SSブログ

最高の離婚 瑛太 [テレビ]

最高の離婚 瑛太



瑛太が「最高の離婚」?


ドラマでの話です。


「最高の離婚」は結婚の先に本当のドラマがあるという現在の結婚観のもとに

若い未熟な2組の夫婦を通じて

若い世代には結婚とは何か、

また若い世代を超えた人たちには

結婚とは、人生とは何かを

考えてもらうきっかけにしてほしいと企画されたようです。



その2組の夫婦を演じるのが

瑛太さん、

尾野真千子さん、

真木よう子さん、

綾野剛さん

の4人だそうです。


この4人は共に実年齢が30歳近くで

この年代のリアリティーをしっかり表現してくれる俳優として
選ばれたようですが


尾野真千子さんと綾野剛さんって


あれれ、

「カーネーション」の名場面での2人ですよね。

綾野剛さんの

「おいも、好いとったと」でしたか名せりふ、忘れられないです。




「カーネーション」の再現かと期待したのですが

今度はコメーディータッチなんだそうですから

こんな名場面出てくるのでしょうかね。



「最高の離婚」では瑛太さんと綾野剛さんは
お互いに共演したことがないそうで
楽しみにしているんだとか。


真木よう子さんはオノマチが一人いれば現場は楽しい!
って言っていましたよ。


「最高の離婚」楽しみですね。


瑛太と言えば妻は木村カエラさん。
木村カエラさんと離婚したんじゃなくて良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。