SSブログ

嵐 ポップコーン 一般発売 東京ドーム popcorn チケット [芸能人]

嵐 ポップコーン 一般発売 東京ドーム popcorn チケット




嵐のポップコーンツアーのチケットですが、


何と、一般発売が今日12月1日から始まっているんですね。



東京ドーム公演のチケットの一般発売の時間は、

2012年12月1日(土)午前10時

からとなっています。



ちなみに東京ドーム公演は、

12/13(木)18:00、12/14(金)18:00、12/15(土)18:00、12/16(日)18:00

の4日連続開催です。



4日連続で東京ドームを満員にするコンサート

さすが嵐!!

すごいですね!!


ポップコーンライブのチケットの一般発売はないのかと思われていましたが、
あると知って安心しました。


ファンクラブに入っていなけりゃチケットを手にできないというのは
 不公平ですよね。


ファンクラブに入っていれば嵐のポップコーンツアーのチケットを
入手でき安いことはわかっているのですが、それぞれ事情ってものがありますから・・


でもこの一般発売のチケットは当然ながら相当競争率は高いようです。


電話番号は初日特電:0570-00-0036となっています。


チケット獲得は人海戦術です。
とにかくあらゆる方法を使ってこの電話番号に掛けまくって下さい。


その際、希望日時、人数、連絡先なども聞かれるので、しっかり伝えられるようにメモなどして臨むのがいいでしょうね。


ピーチアビエーションの初日チケットも取るのに苦労しました。
いや、結局取れなかったのですが・・・


正攻法で行こうと思ってもなかなか難しいと思いますがとにかく頑張ってみて下さい。


ピーチのとき私は1日中連絡し通しましたが、結局つながりませんでした。


こういうのは運だと思いますので、とにかく諦めないで・・・


ご成功を祈ります。



嵐 ポップコーン 一般発売 福岡ドーム チケット Popcornの記事でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。