SSブログ

本仮屋リイナ 画像 [芸能人]

本仮屋リイナ 画像


本仮屋リイナさんはかねてよりかわいらしすぎると話題の女性でした。

本仮屋リイナさん 画像
20091021-1256113574.jpg


その本仮屋リイナさんが東海テレビの「女子アナウンサー」として入社する事が決定しました。


姉はNHKの朝ドラ『ファイト』で主演を務め、現在は『王様のブランチ』(TBS系)のMCとして活躍する本仮屋ユイカ(25)。
 


実は本仮屋リイナさん、大学時代からすでに有名な存在でした。
 2009年には「ミス青山学院大学」に輝き、「本仮屋ユイカの美人妹」としてテレビや
 雑誌に何度も登場しているのです。


もちろんタレント活動も行なっており、芸能事務所から「本格的に女優やタレントを目指 さないか」というオファーは数多くあったそうですがそれでも当時から「夢はアナウンサー」と譲らなかったといいます。


本仮屋リイナさんのことを“お姉ちゃんよりかわいい”という人は多いようです。


本仮屋リイナさんが努力の末に勝ち取った東海テレビにアナウンサーで内定という吉報。


本仮屋リイナさんの内定を一番喜んでいるのが姉で“いつか一緒に番組で共演できたらいいね”とエールを送ったとのこと。

美人姉妹の共演が早く実現できるといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。