SSブログ

マリウス葉 彼女 (画像) [芸能人]

マリウス葉 彼女

マリウス葉?

何ですか、それって感じですが

マリウス葉ってのはれっきとした人間です。

なんかの葉っぱじゃないですよ。

あ、知らなかったのは私だけ、余計なお世話でしたね。


で、マリウス葉なのですがジャニーズ事務所の5人組「SexyZone」
の最年少メンバーなんだそうです。

13948055.jpg
実は「SexyZone」っていうのも知りませんでした。
セクシーなゾーン??なんか性的なものに関係するのでしょうか。

このたび勉強と思って「SexyZone」のことも調べてみました。


「SexyZone」は2011年9月に結成。「SexyZone」というグループ名は
マイケル・ジャクソンのセクシーさをイメージしてジャニーズ事務所社長の
ジャヤニー喜多川がつけたもの。メンバー選考基準は男としてのセクシーさを
重視したんだそうです。


「SexyZone」のメンバーは中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡とマリウス葉
の5人です。


この5人がセクシーなのかどうかわかりませんが、かわいい男の子ではあります。


ジャニーズですからねえ。


他のメンバーのマリウス葉評は
 
マスコットみたいな可愛い、癒しの存在」(中島健人)
「片言な喋り方や、カメラが向いていない時の自然な笑顔が可愛い」(菊池風磨)
「一番ちっちゃいから可愛い系。弟キャラ」(佐藤勝利)
「可愛いけど大人っぽいところもある。人と違って可愛い子」(松島聡)

ということなんだそうです。


みんなかわいい、かわいいって言っていますよねえ。
言ってる本人たちも十分かわいいですよ。



ところで、ジャニース葉とはハーフのような名前ですがそのとおりハーフです。

ジャニース葉はドイツハイデルベルク生まれ。父が日本人で母が日本人です。

ジャニース葉の本名は「マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス」というようです。
えらく長い名前ですが、父と母がドイツ名と日本名をミックスしてつけた
素敵な名前のようです。


日本人の母はなんと宝塚出身なんだそうです。


母は元宝塚男役(67期生)の燁明(よう・あきら)。同期には黒木瞳、真矢みき、
涼風真世らがいます。そうそうたるメンバーの中にいたんですねえ。


その中で燁明さんは男役トップだったそうです。すごいお母さんですね。


ジャニース葉は幼いころから母に歌や踊りを教えられ「ジャニーズに入るのが夢だった」そうなのです。



ジャニース葉は日本語、独語、英語が話せるトライリンガルで、ジャニーズの国際戦略に欠かせない逸材として、ジャニー喜多川社長の強い推薦で大抜てきされたそうです。



まだ12歳のジャニース葉に彼女がいるのかどうか話題になっているようです。
既に個人名も挙がっていますが、なんかのきっかけで誰でも彼女にしてしまう芸能界です。
この彼女名もそうやって挙げられたものだと思うんですが、最近の12歳に彼女がいても不思議ではありません。大人の場合の彼女とはちょっと違うかもしれませんが。


SMAPにTOKIOに嵐に・・・と躍進のジャニーズですがそのうち国際派アイドルグループとして「SexyZone」が知れ渡るようになるのでしょうか。


その時はマリウス葉もトップスターになっていることでしょう。
キムタクみたいに。


ところでマリウス葉が「コドモ警視」に主演することが決まったようですよ。
鈴木福君主演で当たった「コドモ警察」のスピンオフです。
マリウス葉はせりふも増えると意欲満々なようです。
どんな演技を見せてくれるのでしょうか。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。