SSブログ

小林麻央 第二子 性別 出産予定日 出産シーン [芸能人]

小林麻央 第二子 性別 出産予定日 出産シーン


フリーキャスターの小林麻央さんが夫の歌舞伎役者・市川海老蔵さんとの間に
 第二子を妊娠していることがわかりました。


これで小林麻央さん、海老蔵さん夫妻の子供は二人になるのですね。



小林麻央さんと海老蔵さんは日本テレビ系情報番組『NEWS ZERO』での取材をきっかけに
 2009年から交際がスタートし、2010年3月3日に入籍。昨年7月25日には第一子となる
 長女・麗禾(れいか)ちゃんが誕生しています。


現在妊娠6ヶ月で子供の性別はまだわかっていないそうですが
 歌舞伎役者の家ですので跡継ぎの男の子がぜひほしいところではないのでしょうか。
 


出産予定日も発表されていませんが妊娠6ヶ月というと
 来春のようですね。



海老蔵さんは、麗禾ちゃんを動物園に連れて行ったり、
 お風呂に入れたりしているようでなかなかの“イクメン”なようです。


第二についてもきっとまめにお世話されるのでしょう。



ところで、小林麻央さんと検索すると「出産シーン」と出てきます。


これは、麻央さんが第一子を出産する際、フジテレビが出産シーンを1,000万円で
 撮らせてもらえないかと打診したもののようです。


結局実現はしなかったようですが。




小林麻央さんが無事に第二子を出産なさることを祈っております。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。